9月21日(土曜)週末フリー走行♪

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1612182.jpg

c0224820_1612813.jpg

c0224820_1613384.jpg

c0224820_1613710.jpg


暖かく、過ごしやすい1日でしたね~♪なにもない土曜フリー走行ってのは、とーっても久しぶりです(汗)。貸切だったり、占有、4時間耐久などなど、なにもないフツーの走行はほんとに久しぶり。私もデスクに溜まった仕事をひとつひとつ片付けて・・・


・・・


終わらない
(゚´Д`゚;)エェ・・・


もう、ほんと、要領悪いですYOー(笑)。

c0224820_1615739.jpg

c0224820_162129.jpg

c0224820_162542.jpg

c0224820_162987.jpg


遅れに遅れております、フレッシュマンのエントリーリストですが、この後すぐに発表します…。大変申し訳ありません…。発表した際にはブログでもご報告いたします。もう少々お待ちくださーい

c0224820_1622076.jpg

c0224820_1622471.jpg

c0224820_1622923.jpg

c0224820_1623336.jpg


明日も週末フリー走行です。各地で全日本やらMAXフェス前哨戦など、各地で盛り上がっていますね。新東京も盛り上がるといいな~(笑)。なんて言いつつ、明日も皆様のお越しをお待ちしております!


では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-09-21 18:57 | NTC BLOG