【レース動画】NTC CUP 第4戦、絶賛配信中!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆



上記、先日のNTC CUP 第4戦の予選~決勝までの全クラスが詰まった動画になっております!最近は、レース当日のリアルタイム配信も素晴らしいのですが、当日中に動画も配信されるってんだからスゴイ☆

そんなリアルタイム配信ですが、先日目標であった・・・

1000プレビュー突破/1日
|゚+.|艸`)キタヨ
|。+゚|´艸`)キタヨ
( *´艸`)キチャッタヨゥ♪

c0224820_10551729.jpg


皆様、いつもご覧いただきありがとうございます!たった1日でこのプレビュー数ですから、カートの世界としては大変に素晴らしい数字であります。これで、いよいよ次のフェーズに移行できますよ・・・。フフフ☆

カートオンラインは迫力あるカートレース動画を皆様にご覧頂きたいのがコンセプト。最近は周回データーなども入ってはいますが、

『カートってカッチョイイじゃん!』

と、思っていただけるような配信ができればいいな~と思っております。次回もせひお楽しみに☆

では!

by n-tokyo-circuit | 2013-09-18 11:04 | NTC BLOG