9月14日(土曜)NTC CUP前日~80台オーヴァ~

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_162465.jpg

c0224820_1622056.jpg

c0224820_1622464.jpg

c0224820_1622699.jpg


今日は暑かった!残暑と呼ぶに相応しい蒸し暑さ。陽射しも痛いほどに。これが嵐の前の静けさとでもいうのでしょうか・・・。台風の影響がとても懸念されます。明日は一体どうなるのでしょうね~

私個人の考えとしては、皆様の力を借りながら、スケジュールを成し遂げたいと思っております。よろしくお願いします☆

c0224820_1631512.jpg

c0224820_1631913.jpg

c0224820_1632294.jpg

c0224820_1632650.jpg


本日はNTC CUP 前日ということで・・・

☆80台突破☆
゚+.(ノ。’▽’)ノ*.スバラシイ


雨予報がでていたとしてもこの練習走行台数ということは、意識が高いドライバー様が多い証拠でしょう。雨が降ってしまうと『経験したことがあるか、ないか』、『知っているか、知っていないか』だけで、大きな差が生まれます。しかし、練習してきた自分を信じて、ベストを尽くせるよう頑張ってください!

c0224820_1633523.jpg

c0224820_1633994.jpg
c0224820_16152731.jpg

c0224820_16152417.jpg


明日のスケジュールは雨により、大幅に変更点があります。ただし明日の朝の状況、天気予報などを合わせて随時判断していきます。相手は読めない天気ですから、こればかりはご理解ください。我々としてもレースが遂行できるよう務めてます。

明日もよろしくお願いいたします☆では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-09-14 16:33 | NTC BLOG