【同窓会情報】なつかしい写真!by松堂サン(EIKO)

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆今週の3連休最後に企画されている・・・

新東京同走(窓)会

今回参加を表明してくれましたEIKO代表の松堂サンより、なつかしい写真を頂戴しました。さっそくご覧ください!

c0224820_15544481.jpg

c0224820_15544520.jpg

c0224820_15544270.jpg


いや~、ふるいふるい。最近カートを知った方は驚くかもしれませんが、昔はカウルがない、この写真の状態が【レーシングカート】でした。こんな形なので、ちょっとでも接触しようものなら、両方が吹っ飛んでしまいます。そんな中でも、1クラスに70台~90台エントリーは当たり前。決勝に出場することを目標としていた選手がいたほどの激戦でした。

一番下の写真は、ドライバーが松堂サンで、黒いジャンパーが当サーキット社長です。松堂サン、写真ありがとうございました☆当日はドライバーとして楽しんでくださいね♪

さてさて

その同窓会ですが、おかげさまで定員はすでに突破しつつも、正直実態が不明です(笑)。なぜかというと・・・

『え?お前もでるなら、オレもいくよ』

とか

『どうせなら、昔のチームメイトみんなでいこうぜ!』

とかとか、人が人を呼んでいる状態で、いったいどれぐらいになるのか全然わかりません(笑)。なので、走行については走行フリーパス券を発行し、1セッション券もご用意しました。お気軽にお越しください。ただ来るだけでも、楽しいと思います☆


ところがです


その月曜ですが、どうやら台風情報がでております。最近の関東は風害(竜巻など)なども多発しているため、このまま台風が直撃するような事になれば、イベント中止もありえます。残念極まりないのですが、台風予報の中、皆さまをサーキットに集める訳にはいけません。この点については、ご理解ください。開催か、中止かは・・・

明日(14日)の夕方までに発表

します。参加者さまのご連絡先は伺っておりませんので、ホームページやブログなどで、一方的な発表となります。誠に申し訳ありませんが、発表があった際には周辺の方々へのご連絡をお願いいたします。

社長も楽しみにしているので、絶対に開催したいイベントではありますが、安全第一で判断させていただきます。では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-09-13 16:13 | NTC BLOG