9月12日(木)夏日!!まだまだ若いもんには・・・

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_15263442.jpg


まずは上の写真、左からご紹介しますと…

森本選手(左)

新井選手(中央)

茂手木選手(右)

御三方の平均年齢は・・・


62.5歳
*゚Д゚)エエェェ
*゚д゚)エエェェ
*゚Д゚)エエェェ

今年のK-TAIでも『最高齢チーム賞』を受賞したチームです。なんと、昨日・今日と2日間のカート合宿を実施!「まだまだ若いもんには負けないよ」と、残暑厳しい日にも関わらず、1日みっちりと走り込み。ミッション乗ったり、125cc乗ったり、この年齢になられてもまだ自分たちを追い込んでの練習。。。頭が下がります。

しかも昨日の練習後、ほぼ朝まで飲み明かしたとか、そうじゃないとか・・・。やはり本物の大人は違いますね!心から敬服します。

c0224820_15385221.jpg

c0224820_15385730.jpg

c0224820_15385555.jpg

c0224820_15385856.jpg


2日間ぶりにサーキットでのお仕事。昨日、一昨日と珍しくサーキットを留守にしておりました。特に昨日はカート界の重鎮が一堂に会した会議。なんだかズッシリと重たい空気でしたよ~(苦笑)。その重たさに拍車を掛けるように、サーキット閉鎖や企業のカート部門からの撤退など、暗い話題・報告が多かった…。レーシング業界全体でいえばちょっと厳しい現実が続いているのかなぁ…と。

いやいや、負けませんよ!逆風な時こそチャンスあり(←どこかにあったら教えてください!!(笑))。新東京サーキットは新東京らしくがんばります☆

c0224820_15391038.jpg

c0224820_15391263.jpg

c0224820_1539810.jpg

c0224820_15391451.jpg


ホームページ上では今週末のエントリーが発表されております。担当者が出張により遅れてしまい、申し訳ありませんでした。パドックや前日走行スケジュールなどは随時発表しますので、HP上でご確認ください。

明日も平日フリー走行になります。では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-09-12 16:22 | NTC BLOG