9月8日(日)雨予報…、でもフリー走行70台突破!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_17234749.jpg

c0224820_17235038.jpg

c0224820_17235534.jpg

c0224820_17235849.jpg


本日はあいにくの雨予報。しかも、けっこうな『荒れますよ~』的なニュアンスでの予報とあって、なかなか厳しい1日となりました。

実際はぜ~んぜん。

ぜ~~んぜ~~~~~んでしたよ!?笑

1日を通してドライコンディション☆ちょっと降ったりはしましたが、まとまった雨にはならず。さらに驚いたのは、4時半の走行終了と同時に大粒の雨!よかったのか、わるかったのか(笑)。変な天候でした☆

c0224820_1724772.jpg

c0224820_17241123.jpg

c0224820_17241332.jpg


本日はそんな予報に泣かされながらも・・・

☆一般走行70台突破☆

たくさんのご来場、ありがとうございました。ところで、写真がジュニア走行だらけじゃない?と思った。。。


そこのアナタ!
(っ`Д´)っキミダヨ


・・・


大正解(笑)


いやいや、すっかりと違うことに集中していたら、100ccや125ccの写真を撮り損ねました!申し訳アリマセン…。なので唯一のジュニア走行のみとなります。


それでは


来週は新東京サーキットメインシリーズ…

NTC CUP SERIES

です!締切は9月10日(火曜)の午前9時までとなります。関係者の方、くれぐれもお忘れないようお願いします☆では

by n-tokyo-circuit | 2013-09-08 17:53 | NTC BLOG