NTCスポーツカート第3戦、終了!【2013】

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆


☆レース動画4時間分、すでに配信中☆
今回はワイヤレスカメラの活躍から、レポート状況までもが放送されました。ぜひご覧ください!おもしろいですよ、茜が(笑)

c0224820_11584972.jpg

c0224820_1158572.jpg


大人の4時間耐久レース第3戦、参加者の皆さま・・・

おつかれさま&ありがとうございました!
ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!


両クラス共にいいレースでした!まずは両クラスとも、連勝中であったROSSO@GENとSSKチャレンジの連勝が阻止されました!その中で魅せたのはGT-1クラスの中島塾!危なげない走行で順調に周回数を重ね、2位とも3周以上を離して迎えた残り10分…。

なんと、、、

ガス欠!!!結果的には2位表彰台を獲得したとはいえ、掴みかけた優勝を逃してしまいました…。ですが、これも経験と次に活かしていただければ、かならずリザルトは残せます!がんばってください☆

GT-2も最後まで魅せてくれました。ほぼ同周回で進行していく中、No,8のチームはばっこが奮闘し、No,1のMA-LIFEまであと一歩!とまで迫りましたが、あと少しのところでタイムアップ!連勝こそ逃しましたが、ROSSO@GENもSSKチャレンジも3位表彰台はしっかりとキープ。そこはさすがの一言ですね☆

各チームによって結果も違えば受け止め方も違うと思います。ですが、そのすべてをしっかりと受け止め、チームとして話し合い、次戦に取り組んでいけば、きっと満足できる結果に結びついてくると思います。

さて

上の写真は集合写真と、今回ドライバー兼RQ(レースクィーン)までも務めてくださったNo,99のROLEX@GENの志村選手!とてもステキなプロポーションで、スタートグリッドを盛り上げてくださいました。ありがとうございます~☆(写真はレポーター茜より)

ではでは

下記、各クラス結果になります。

◆GT-1◆
c0224820_1244899.jpg

c0224820_12455191.jpg

優勝…幕ぴ☆RFアオヤマ(296LAP)
2位…中島塾(294LAP)
3位…ROSSO@GEN(292LAP)

c0224820_12461955.jpg

4位…K5-EVO@GEN(291LAP)
5位…TeamIzuno(291LAP)
6位…そこそこハーバーズ(289LAP)

◆GT-2◆
c0224820_12475631.jpg

c0224820_12475731.jpg

優勝…MA-LIFE(259LAP)
2位…チームはばっこ1(258LAP)
3位…SSKチャレンジ(257LAP)

c0224820_1249681.jpg

4位…SSKエンジョイ2(256LAP)
5位…メガパワーレーシング(255LAP)
6位…チームJX-TS(252LAP)

◆いっぱい練習したで賞◆
c0224820_12525536.jpg

そこそこハーバーズ
※文字通り、雨の日も風の日も、走り続けチーム一丸となり頑張っておりました。やはり【練習に勝るものなし!】でしょう。それを、初参戦であるそこそこハーバーズが証明してくれました。次戦もがんばってください!

そして、レース終了後には恒例のジャンケンたいか~い☆

c0224820_12565365.jpg

c0224820_12565654.jpg

c0224820_12565988.jpg


最後までご参加いただき、ありがとうございました!はやいもので、次戦でいよいよ・・・





デデ~ン

ん~、ワクワクしますね~。シリーズポイントを見ると、大体チャンピオン候補は絞られてきてはいるものの、最終戦の1.5倍でどんなドラマが生まれるのか・・・。昨年のGT-2はたった1ポイント差で笑った&泣いたチームがいます。本人たちはドキドキ、見ている方は楽しみ(笑)。最終戦もベストを尽くせるようにがんばってください!

では☆

by n-tokyo-circuit | 2013-09-08 13:31 | NTC BLOG