9月6日(金)やっと晴れた!フリー走行

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_16204247.jpg

c0224820_16204414.jpg
c0224820_16204564.jpg


やっと晴れましたぁ(泣)。今週はまともな晴れが1日もなく、ヒジョーに厳しい1週間となりました。せめて明日、明後日だけでも。。。切に願います!!

c0224820_16204086.jpg
c0224820_16204731.jpg



さて、下の写真ですが、このブログで常連となっているドライバーさま・・・

c0224820_16204857.jpg

選手!!

ヘルメットからは伝わらないでしょうが、澤選手はすでに60代後半。新井選手に次いで、NTCでは最高齢ドライバーのひとりでもあります。最近ではお孫さんがSクラスなどでご活躍中です☆いいですよね~♪

そんな澤選手からメッセージが!

ーーーーーーーーーーーー
50代から60代の暇な方
一緒にカート走りましょう☆

------------

とのこと(笑)。いいですね~☆とりあえず興味のある方はサーキットまでご一報ください。必ず澤さんにお伝えします☆速く走るのを目指すのもいいですが、みんなで楽しく走るのもカートの魅力だと思います。ぜひ澤さんと、サーキットで握手☆


さてさて


明日は大人の4時間耐久レース、NTCスポーツカートシリーズ第3戦になります。天気予報を見ていると、ちょっと怖いので、予定を早めております。参加者の方は必ずご確認ください。

では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-09-06 16:52 | NTC BLOG