9月1日(日)週末50台オーヴァ!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_15562094.jpg

c0224820_15562560.jpg

c0224820_15563164.jpg

c0224820_15563528.jpg


アツイ!(´エ`;)

なんでしょう、この暑さは!?照りつける日差しが“痛い”、風が吹いても“熱い”、なにしてもあつーぃ!いるだけで汗が噴出してきます。お客さまも、事務所で休憩をとる方が多かった気がします。いいんですいいんです、気兼ねなく事務所(食堂)でお休みください。はやくこの残暑が落ち着いてくれるといいですね。

c0224820_1557532.jpg

c0224820_15571782.jpg

c0224820_15573065.jpg

c0224820_15572342.jpg


定休明け、3日(火曜)は耐久スポーツカート第3戦のエントリー締切日になります。関係者の方、くれぐれもエントリーはお忘れなくお願いします。

心配された台風?雨?は、新東京サーキットに限って大丈夫そう?ですね。平日走行を予定されている方、暑さ対策はしっかりととっていただき、サーキットへお越しください。お待ちしております☆

では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-09-01 16:17 | NTC BLOG