8月27日(火曜)平日フリー走行☆

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_16433165.jpg

c0224820_16431962.jpg

c0224820_16432363.jpg

c0224820_16432782.jpg


朝晩の気温だけは少し落ち着いてきましたね。と言っても、お昼頃になれば夏日なのは変わりませんが、少しづつ夏の終わりを感じるようになりました。皆さんの中には、もう夏休みも終わって学校が始まった方もいるとか!?はやいですね~♪もう、2013年も終わってしまう勢いに感じます!←言い過ぎ(笑)

c0224820_1643644.jpg

c0224820_16431021.jpg

c0224820_1643136.jpg

c0224820_16431645.jpg


久しぶりのブログ更新になりますね。3日ぶり?土曜、日曜と貸切でしたからネタにすることもなかったので。それにしても9月、10月の貸切とイベントの数が半端ないっす…。いやしかし、今年も開催していただけるビックなイベントも入りましたよ~♪楽しみです。

さてさて

明日は当日参加OKの平日イベント・・・

WEEK

DAY

RACE


です!!久しぶりの平日イベントなので楽しみですね。午前はフリー走行、午後はレースと内容盛り沢山。予約は必要ないので、参加されたい方は明日きてください!お待ちしております☆

では!!

by n-tokyo-circuit | 2013-08-27 16:51 | NTC BLOG