8月20日~22日、平日フリー走行♪

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_12323871.jpg

c0224820_12324312.jpg

c0224820_12325432.jpg

c0224820_12325985.jpg

c0224820_1233323.jpg


8月も後半だというのに、まだまだ暑いですね。皆さん、夏バテしていませんか?私は余裕のバッテバッテ(汗)。こんなんで夏を越せるのか不安です・・・

というのは、どうでもいい話で。今週はブログの更新がおろそかでした。火、水、木と、たくさんのカーター様にお越しいただきました。走行写真は全然撮っておらず、申し訳ない・・・。今日も全然撮ってない…。GTドライバーにもお越しいただいたのに。。。

夏バテしてるかr・・・・

いやいや、まだまだですよ!がんばれ自分!負けるな自分(笑)。ちなみに皆さま、今週末は両日貸切となりますので、一般の走行は不可となりますのでご注意ください。では!

by n-tokyo-circuit | 2013-08-22 16:01 | NTC BLOG