8月17日(土)CC前日走行~70台オーヴァ~

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1695758.jpg

c0224820_1610936.jpg

c0224820_1610166.jpg


チャレンジカップ前日の練習走行ということで、本日もたくさんのカーター様に走行いただきました!お盆中の開催にも関わらず、たくさんのエントリー、そして練習走行に来ていただくことができました☆昨日はブログを更新しておりませんでしたが、約20台もの走行がきたとか!?皆さま、ありがとうございました☆

c0224820_1611143.jpg

c0224820_16111434.jpg

c0224820_1611856.jpg


そんな本日は、レース前日ということで・・・

70台突破☆

暑い中、熱中症に倒れるドライバーもおらず、無事に前日走行を終えることができました。明日はレース本番ですから、しっかりと休んでくださいね。一部パンサークラスの方は、夜遅くまでフラフラしている方達もいるとか、いないとか・・・(笑)。まぁ、レースをどう迎え、楽しむかは、人それぞれですからね♪

明日はチャレンジカップ第4戦、当日になります。ゲートオープンは6時、7時から受付開始、7時半から車検が始まります。また、カートオンラインによるリアルタイム配信もやります!クーラーの効いた部屋でゆっくりと見るのもよし、酷暑のサーキットで汗だくで大迫力のレースを見るのもよし。どんな形であれ、ぜひカートレースを楽しんでください☆

では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-08-17 16:22 | NTC BLOG