8月11日(日)週末フリー走行、CC1週間前走行☆

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1561170.jpg

c0224820_159737.jpg


みなさん、だいじょうぶですか?

この暑さにやられていませんか?

寝苦しい夜も続いています。だいじょうぶですか?

わたくしは・・・

ダメです…
アツイ ٩(ˊᗜˋ*)و ムリ…


例年の事とはいえ、ここまで厳しい暑さがあったでしょうか!?これは、もう、いつ屋外活動禁止になってもおかしくないレベルに思えます。アヂィ・・・

c0224820_1562847.jpg

c0224820_1561873.jpg

c0224820_156362.jpg
c0224820_1575727.jpg

c0224820_1564349.jpg


上の写真にもあります、温度計は終日40℃を超え、13時頃には43℃までいったのを確認しております。この調子だと、コースは50℃、イってたかもしれませんね。ドライバーさま、みんなスゴイと思っています。走行が終わってヘルメットを脱ぐと、顔はまっかっか。私なら余裕で倒れてますね(笑)。洗練されたドライバーだからこそ、この暑さでも走っていられるのでしょうね。

c0224820_1573162.jpg

c0224820_1574238.jpg
c0224820_1581397.jpg

c0224820_1582384.jpg


ブログユーザー様、K-TAIお疲れさまでした!SNSなどで、みなさんの活躍は耳に入ってきております。ビックイベントが終わって、こう申し上げるのもなんですが・・・

K-TAI仕様で新東京でも走れるの知ってました?

当サーキットのスポーツカートシリーズは、K-TAIエンジョイクラスに準拠しておりますので、そのままでエントリーできちゃいます☆その勢いのまま、ぜひNTCスポーツカートにも参戦してみては?次戦は9月7日(土)になりますー☆

リンク⇒【NTCスポーツカート開催案内

c0224820_1574922.jpg
c0224820_158364.jpg

c0224820_1584376.jpg

c0224820_1585051.jpg


明日は定休を頂戴しております。お盆中のスケジュールですが・・・

新東京はお盆無休で営業しております

例年ですと、お盆時期の走行台数はけっこう多かったりします。お盆中、ちょっとお時間ありましたらぜひNTCに走りにきてください☆では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-08-11 15:45 | NTC BLOG