8月9日(金)平日貸切!?築比地様ご走行☆

千葉県市原市にある新東京サーキットから、こんにちは☆さてさて、題名の通りですが本日のサーキットは平日貸切・・・!?ということで、こんなステキなご夫婦が!

c0224820_1643198.jpg

c0224820_16431796.jpg

築比地(ツキヒジ)ご夫婦

ご存知の方もいらっしゃると思います。特に奥サンはフレッシュマンレースのレンタル-100クラスでご活躍しているカーターさまです♪

本日は贅沢に、ご主人のマイカートで新東京サーキットを貸切っての練習走行・・・


・・・


ではなく


偶然にも築比地ご夫婦以外、いらっしゃいませんでしたー!!(笑)

c0224820_1643867.jpg


ガラガラダネ└('ω')┘

・・・

ねっ?(なにがだ。笑)

それにしても、ご夫婦で共通の楽しみを持っているのはイイ事ですね!ステキだな~♪いいな~♪とってもいい雰囲気でした。またのお越しをお待ちしております☆

さて、今日から年に一度の大イベント【K-TAI】がモテギで開催されております。ブログユーザーさまの中にも参加している方、いらっしゃるのでは?地元ショップ/チーム様もみんなモテギへ。なのでNTCは明日、明後日と週末は空いているでしょうね(泣)ヒー

そういえば!?

今年のK-TAIに当サーキットからのワークスドライバー!?が参加しております。この、下の写真レーシングスーツにピンっときたら、その方がそうです!

c0224820_16525876.jpg


ぜひ見かけたら、声をかけてください。誰かっていうのは、秘密で・・・(笑)。どうしても知りたい方は下記リンクより⇒【ブログ記事

明日の新東京サーキットは週末フリー走行です。みなさん、暑い日が続いておりますが熱中症には十二分に注意くださいね!では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-08-09 17:12 | NTC BLOG