8月8日(木)平日30台オーヴァ!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1162158.jpg

c0224820_116208.jpg

c0224820_1161650.jpg

c0224820_116186.jpg

c0224820_1161492.jpg


今日も暑かったですね~(汗)ブログユーザーの皆さまは、この暑さにやられていませんか?こんな日は、意外とカートってのも悪くないですよ。そりゃ、全身スーツを着てヘルメットもかぶって全身フル装備ですが、走ると気持ちがいいもんです☆夏休みということで、カートに乗る機会はあると思います。ぜひお待ちしております!

c0224820_116549.jpg

c0224820_116876.jpg

c0224820_1161134.jpg

c0224820_1166100.jpg

c0224820_1161379.jpg


そんな本日は一般走行台数が・・・

30台オーヴァ☆

猛暑が続く中、お越しいただきありがとうございました!熱中症などには十分に気を付けて、またのご来場お待ちしております!!

c0224820_116077.jpg

c0224820_116292.jpg

c0224820_116456.jpg


明日も平日フリー走行です☆では!!!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-08-08 16:05 | NTC BLOG