8月7日(水)夏合宿~BBQ編~

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

リンク⇒【夏合宿~走行編~(BLOG)

c0224820_9255051.jpg


8月7日に開催された新東京夏合宿。練習走行後に開かれたBBQ♪たくさん練習した後はお腹がペコペコですからね。ジュニアたちの食欲のすごいこと、スゴイこと(笑)

c0224820_9283455.jpg

c0224820_9283657.jpg

c0224820_9283855.jpg

c0224820_928403.jpg
c0224820_9372921.jpg

c0224820_9373017.jpg

c0224820_9375989.jpg


約50名近くのBBQ参加者がいたので、今年もたっぷりと食材をご用意させていただきました。そして鉄板奉行?として欠かすことの出来ない、麗chanのご両親が今年も大活躍(笑)。さらに、RTワールドの奥様方にもお手伝いいただき、50名分ものBBQは無事に出来上がりました♪アリガトウゴザイマシター☆

ちなみに、用意した食材はすべて・・・

完食!!
*゚Д゚)スゲェェエエ!!


ごちそうさまでした☆

c0224820_934769.jpg
c0224820_9342472.jpg


食事途中に【夏合宿がんばったで賞】として、数名を表彰させていただきました。本当ならば、全員に差し上げたいところでした。私の独断で、この1日で伸びがよかったな~と感じたドライバーに差し上げました。しかし、みんなエクセレントでしたよ!ホントよかった☆

c0224820_9381332.jpg

c0224820_9255051.jpg


恒例となりつつあるスイカ割り!今年はチーム関係なく2人1組で参加してもらいました。写真からもわかるとは思いますが・・・

子供たちの顔がキラッキラッしてます

うらやましい程に輝いていますね~!楽しんでくれたみたいで、よかったです。

c0224820_9475145.jpg


最後は締めの花火大会♪今回は社長から1万円分の花火をいただいたので、遠慮なく、全部使っちゃいました!イェーイ☆

そういえば、みんなから話を聞いたのですが、最近は花火ができる場所がないそうです!昔なら空き地や校庭・公園で、友達と狂ったように花火をしていましたが…(私だけ?笑)。驚く事に『線香花火ってなに?』と、言うジュニアも!!!これも時代でしょうか・・・(遠い目)

さて

今年度の夏合宿も、皆さまのご協力あって大変充実した1日になりました。レースや走行の時とは違い、こういった場でもドライバーの個性というのは見えてきますね。ジュニアドライバー十人十色、私はそれでいいと思っています。目立つ子も、控えめな子も、楽しみ方はみんなそれぞれ。ただ、せっかくこういった機会を一緒に経験したので、次にサーキットで会ったら、なにかしらの挨拶をしてみよう!『おはよう』の一言でも十分。ジュニアのみんなはライバルでもあるけど、一方ではこれからのモータースポーツを支えていく大事な仲間でもあります。ドライバー、サーキット、ショップ、みんなで盛り上げていきましょう☆

では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-08-08 10:10 | NTC BLOG