HPトップ画、更新しました!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆題名の通りです、ホームページのトップ画を更新しました。NTC CUP 第3戦で優勝したメンツです!

c0224820_1158616.gif



c0224820_1158262.gif



c0224820_11582871.gif



c0224820_11583368.gif



c0224820_11584090.gif



c0224820_11585743.gif

マスターズ佐々木選手、娘さんとの表彰台!佐々木選手は滅多に表彰式に出られないので、いつも代行の方でしたが、今回は上がっていただきました☆

c0224820_11583186.gif

SS高橋選手。第3戦で正賞プレゼンターを務めてくれた彼女、実は高橋選手の彼女さん♪下の写真とまよったんですが・・・

c0224820_1271858.jpg


笑。そういえば、前回はこのカメラマン?が多数出没しましたね!

c0224820_1293141.jpg

c0224820_1293461.jpg


笑。ぜひホームページ上でご確認ください。では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-08-06 12:10 | NTC BLOG