8月3日(土)初開催、レンタルカートイベント!!400セッション突破!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_18591978.jpg


今日は新東京サーキット初の試みとなる『レンタルカートイベント』でした!簡単にご説明しますと、1日中レンタルカートで走れる日っということです。

本日のトップ画は、普段レース動画配信を行っている・・・

カートオンライン代表
KOBさん!


バラした!ネタにしてしまった。イエーイ(笑)。あのKOBさんまで参加してくれた今回のレンタルイベント。結果から申し上げましょう・・・

満員御礼
アリガト――(σ´∀`)σ――ン!!!

お越しいただきました皆さま、ありがとうございました。参加人数は80名を超えて、総周回数は・・・

5164周(笑)

新東京は1周が大体1kmなので、その距離はおおよそ5000km!とんでもない数字が出てしまいました(汗)。皆さん、どこまでいく気だったのですか!?(笑)

c0224820_18591697.jpg


私が走行管理表として使った紙。全部で24ヒート×18台(2st…5台、4st…13台)、なので…

400セッションオーヴァ!

この場を借りまして、皆さまには深く感謝申し上げます。それと同時に、初めてとはいえ、走行数のコントロールを低く見積もっていた為に乗れないお客さまが多数いらっしゃいました。朝9時の時点でチケット販売を終了しなくてはならない事態になってしまい、我々としても有難い反面、とても反省するべき点と自覚しております。次回は、よりたくさんのレンタルユーザー様に楽しんでいただけるように企画/運営しますので、楽しみにしていてください!


さてさて


明日はいよいよ本番です。レッドブルカートファイト!先ほど打ち合わせをしたのですが、総勢180名のエントリー(笑)。今回の予選大会では一番のエントリー数になったようです。道は険しくとも、ベストを尽くせるようがんばってください!

では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-08-03 19:16 | NTC BLOG