8月1日(木)平日フリー、雨は降らず・・・(泣)

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1141352.jpg

c0224820_11413784.jpg

c0224820_11413827.jpg

c0224820_11414066.jpg


蒸し暑いですね!!夏らしくはありませんが、夜が過ごしやすくていいですね。熱帯夜が続くとグッタリしちゃうので、この涼しさはありがたいです☆

最近は極地的な雨が多いようですね。予報では雨でしたが、写真でお分かりいただけるようにまったく降らず。困っちゃいますね~。ちなみに、、、

7月31日で雨割は終了

しました。実験的な試みでしたが、評判はよかったように感じます。ご利用いただきましたみなさま、ありがとうございました!

さて

今週末のイベントスケジュールや注意事項を更新しました。参加予定の方はぜひご確認ください。
⇒【土曜イベント注意事項】BLOG記事

では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-08-01 16:04 | NTC BLOG