7月31日(水)平日フリー☆明日から8月♪

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆本日のトップ画は、NTC最高年齢ドライバーの・・・

c0224820_14563075.jpg


新井選手(66歳)です。蒸し暑さが続く中、今週末のK-TAIに向けての練習走行だったそうです。本人曰く『暑さにも慣れてきた!』と、気合十分。それでも暑い日は続きますから、くれぐれもご無理はせず、どうぞご自愛ください☆

c0224820_14585619.jpg

c0224820_1459135.jpg

c0224820_1459223.jpg

c0224820_14584791.jpg

c0224820_1458406.jpg


ムシムシした日が続いてますね。夏真っ只中という感じではありませんが、外にいるだけでも汗が噴出してきます(汗)。明日から8月に入って、いよいよ夏本番になってきますね!皆さん、暑さには十分に気をつけてくださいね☆ちなみに、昨日の様子は今日の写真の中に混ぜております。

c0224820_14584167.jpg
c0224820_14583829.jpg

c0224820_14584339.jpg

c0224820_14584450.jpg

c0224820_14584527.jpg

c0224820_14584872.jpg


NTC CUP が終わった後ですが、たくさんのカーター様にお越しいただいております。明日も平日フリー走行になりますので、ぜひお越しください!!では☆

by n-tokyo-circuit | 2013-07-31 15:19 | NTC BLOG