7月26日(金)レースウィーク最終日!平日10台オーヴァ!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆本日のトップ画はお二人です。早速、ご紹介しましょう・・・

7月26日(金)レースウィーク最終日!平日10台オーヴァ!!_c0224820_15454272.jpg

NTC CUP【X-30チャレンジ】
佐藤 万璃音選手

そして

7月26日(金)レースウィーク最終日!平日10台オーヴァ!!_c0224820_15454552.jpg

NTC CUP【Sクラス】
佐藤 蓮選手

第3戦の公式プログラムにも掲載されているこの2名。と、いうことは、両名は前回第2戦の優勝者。しかも、現在2連勝中!!そんなお二人ですから、明後日開催されるNTC CUP 第3戦においても、優勝候補No,1で間違いありません。当日はインターネットでのレース動画がリアルタイムで配信されますから、この2名のマシン、ぜひ憶えておいてください。

そういえば先日、お客さまから…

『万璃音(マリノ)選手と蓮(レン)選手はご兄弟ですか?』

と、ご質問を受けました。

そうなんです、じつは、このふたり・・・

兄弟ではありません(キッパリ)笑

チームも同じで苗字も一緒、なのでそう思われても仕方ありませんね。私が知っている限りではまったく違うので、ご注意?ください(笑)。

7月26日(金)レースウィーク最終日!平日10台オーヴァ!!_c0224820_15485047.jpg

7月26日(金)レースウィーク最終日!平日10台オーヴァ!!_c0224820_15485461.jpg

7月26日(金)レースウィーク最終日!平日10台オーヴァ!!_c0224820_15485744.jpg
7月26日(金)レースウィーク最終日!平日10台オーヴァ!!_c0224820_15484896.jpg

7月26日(金)レースウィーク最終日!平日10台オーヴァ!!_c0224820_1549065.jpg


写真を撮り損ねました(泣)。暑さのせいで・・・、なんてウソです。今日はK-TAIの公開練習ということで、ショップ/チーム様の多くがモテギさまへ。スカスカかな~?なんて思っていましたが、なんだかんだと走行台数は10台を突破!本日もお越しいただきありがとうございました。

明日は・・・

NTC CUP 前日走行

になります。すでに走行スケジュールは発表されておりますので、ご注意ください。そのほか、パドック割りなどもホームページに掲載されておりますので、出場者の方はご確認ください。

⇒【NTCホームページ

明日、明後日と走行される方は暑さ対策をしっかりとお願いします。では☆

by n-tokyo-circuit | 2013-07-26 15:57 | NTC BLOG