7月25日(木)平日15台オーヴァ!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆本日のトップ画は・・・

c0224820_1811344.jpg

NTC CUP 第2戦スーパーSS優勝
原本 秀信選手

が走行に!第3戦に向けて、しっかりと走行されていました。ちなみに原本選手は、第3戦プログラムの表紙を飾っております。『レースの表紙はどういった基準で掲載されているの?』とご質問いただきました。とても単純です。

優勝したドライバーたちです。

全クラス、X-30はクラス内でセニアとジュニアがあるので計8名が掲載されております。レースに出場されている方は、ぜひ目指していただきたいポジションですね!!

c0224820_18331952.jpg

c0224820_18331788.jpg

c0224820_18331538.jpg

c0224820_18331453.jpg


今日はミッションカートや125cc使用のマシンが多かったですね!台数も15台を超え、コースは賑わっておりました☆

c0224820_18335339.jpg

c0224820_18335112.jpg

c0224820_18334972.jpg


それでは

明日はK-TAIの公開練習だとか!?もてぎに行かれる方、熱中症にも十分に注意いただいて走行ください。新東京は・・・

フリー走行です♪

お待ちしておりま~す☆では!!

by n-tokyo-circuit | 2013-07-25 18:38 | NTC BLOG