NTC CUP 第3戦、エントリー発表【2013】

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_14311310.gif


エントリーリストが発表となりました。レーススケジュールやパドック割りなどは、発表になり次第ホームページで更新されます。

リンク⇒【新東京サーキットHP

今回もやります!(きっと。笑)レースは、カートオンラインより

リアルタイム配信
(生放送)


されます。前回もスゴイ閲覧数になっていましたね。今回も家にいながら、レースを楽しむことができます♪当日になりましたら、下記リンクよりご覧ください!

⇒【カートオンライン(U-STREAM)

毎回申し上げておりますが、ネット配信でみるレースもいいですが、やっぱり“生”で見た方が楽しいこと間違いなしです☆駐車場は無料開放されておりますので、ぜひ☆

では!!!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-07-24 14:39 | NTC BLOG