7月21日(日)週末90台オーヴァ!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_15355887.jpg

c0224820_1536384.jpg

c0224820_15368100.jpg

c0224820_15361689.jpg


朝方は肌寒いぐらいでしたね!?ひょっとしたら今日は過ごしやすいのでは…、なんて期待を持ったのがいけなかった(笑)。走行開始の9時には太陽サンサンという感じで、夏らしい1日になりました。

しかし、あれですね。NTC CUP 1週間前練習ということで、とてもハイレベルなドライバーばかり。私もちょこちょこコースマーシャルしていましたが、みなさん上手い!台数が多く、非常に混雑したというのに、メカトラで止まった以外はほとんど旗を振りませんでした。さすがの一言です♪

c0224820_15405772.jpg

c0224820_1541085.jpg

c0224820_1541394.jpg


そんな本日、メーンレース1週間前ということで・・・

90台オーヴァ☆

たくさんのカーター様にお越しいただきました!ありがとうございます。レースに向けてイイ練習になりましたか?最近はお昼のレンタルカートも盛況で、本日も10台引っ張り出して、フル回転させてギリギリ終わりました(汗)。レッドブルに向けた練習も活発になってきましたね♪8月3日は1日を通してレンタルカート開放日になっております。レッドブルの方以外でももちろん参加OKですので、ぜひぜひお越しください☆

c0224820_15411266.jpg

c0224820_15411436.jpg

c0224820_1541161.jpg


休み明けはNTC CUP エントリー締切日となっております。期日は・・・

7月23日(火)午前9時まで

関係者の皆さま、エントリーはお忘れなくお願いします。では!

by n-tokyo-circuit | 2013-07-21 16:09 | NTC BLOG