7月17日(水)平日なのに2クラス分け!!総勢40名走行♪

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_15385636.jpg

c0224820_15385799.jpg

本日のトップ画は当サーキットレースの実況をつとめている、通称MC若ちゃんでお馴染み・・・

若狭 大樹選手

みなさん、実況という形でご存知の方が多いと思いますが、実は若狭サン、カートに乗れるの知ってました???(笑)。若狭サンは元カートショップの店員であり、レースバリバリ派だった方なので普通に走行できるんです。しかし新東京で走るのは5年ぶりだとか!!走行後にタイムを覗かせてもらったら・・・

うん、ふつう(笑)
(人´エ`*)オツカレー


久しぶりとしては速くもなく、遅くもなく、すばらしい程の平均タイム。さぁ、もうちょっとで40代に入る元カーターのみなさま、もうそろそろカートに乗ってきたくなったのでは?9月16日(祝・月)に四街道サーキット(旧NTC)で走った事のあるドライバーだけの走行会を企画しております。その名も・・・

NTC同‘走’会

同窓会の窓が‘走’なのがポイント(笑)。四街道サーキットを知るみんなで集まって、1日中走れる日をすでに確保済みです。詳細をお待ちください!カミングスゥ~ン☆

c0224820_1544970.jpg

c0224820_1544115.jpg

c0224820_1544121.jpg

c0224820_15441447.jpg


朝方は涼しいので、とても過ごしやすかったですね。しかしコースはすごかった!!平日にも関わらず、朝から2クラス分けでスタート。なんだかんだで、一般走行台数は20台を超え、サブドライバーも20名突破!総勢・・・

40名オーヴァ☆

食堂の売上もよかった♪今日は売店バイトがいない日だったので、社長と私、親子二人三脚で40人分の食事をフォロー(笑)。なんとかなるもんですね。

c0224820_15503595.jpg

c0224820_15503733.jpg

c0224820_15503960.jpg

c0224820_15504054.jpg

c0224820_15504122.jpg


さてさて

急遽企画された8月3日(土曜)のイベント詳細が再更新されました。当サーキットホームページで確認できます。スケジュールや割引情報を追加。この日は1日中レンタルカートが乗れるイベントということで、当サーキットとしては初めての試み。ぜひご参加ください☆

リンク⇒【8月3日レンタルイベント詳細】(PDF)

明日も平日フリー走行になります。では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-07-17 15:57 | NTC BLOG