7月15日(祝・月)ジュニア占有走行日~猛暑~

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_16593886.jpg


本日は『海の日』ということで、各地で海/プール関連のイベントが多数ありましたね☆もう名実ともに夏サマーになってきました☆皆さんは、もう夏の予定たっていますか?

え?


わたしですか?


そりゃもちろん・・・


サーキット三昧♪
ダヨネー(´’,_c’)(‘c_,’`)ネー


ビックリするほど、毎日いますから(笑)。しかし、新東京サーキットは今年の夏もイベントいっぱい♪レッドブルに夏合宿、耐久に貸切と、ありがたいです!!ブログユーザー様で遠方の方も、ぜひこの夏に新東京で走ってみてはいかがでしょう!?お待ちしてます☆

c0224820_17151312.jpg

c0224820_17151581.jpg

c0224820_17151611.jpg


さてさて、そんな本日は『ジュニア占有走行』でした♪午前は練習、午後レースと濃い占有走行でした。ジュニアドライバーにもたくさん集まっていただき、カデットなんて1クラスで18台も!これは皆、上手くなるはずですよ。スゲェ…(汗)。レースばりに見応えのある内容でした。暑い中、ジュニアドライバーのみんなお疲れさま!!次回は8月7日の夏合宿、ぜひ参加してね☆

c0224820_17152323.jpg

c0224820_17152429.jpg

c0224820_17152575.jpg


さて、今日の写真は一味違います。気付いた方はスゴイですよ!なんと今日は、当サーキット社長がカメラを握り締めコースへ!なので、私は冒頭の一枚のみ撮って、あとはすべて社長ショット。どうです、なかなかいいですよね?模擬レース中にコースを徘徊してると思ったら、これだったのか・・・(笑)

それでは

3連休も終わってしまい、また水曜から新東京は営業開始です。今週末はフレッシュマンレース!関係者の皆さま、エントリーなどお忘れないようにお願いします。では☆

by n-tokyo-circuit | 2013-07-15 17:26 | NTC BLOG