7月11日(木)平日フリー、働く親子シリーズ(笑)

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1549296.jpg


本日も真夏日!この暑さ、今年の夏はどうなってしまうのでしょうか?いつもブログで書いておりますが、この猛暑の中でスーツを着て走っているドライバーさまに勝るモノはありません。ですが、我々スタッフも、、、というか、私も!がんばっております。上の写真は外作業する私です。どうやら私は、皆さまから、

『いつもクーラーの効いた事務所で過ごしている』

と、思われているようです。


いやいやみなさん・・・


そんなこと・・・


ん、まぁ。。。


だいたい合ってます
(・ω≦) テヘペロ



そのイメージを払拭するためにも、今日はお客さまが撮ってくださった一枚をトップ画に(笑)。撮ってくださったのは・・・

c0224820_15541393.jpg

c0224820_15541732.jpg

中尾 直仁選手

ベアレーシング所属のドライバーさまです。サーキット走行の経験はあったものの、カート走行に関しては始めてまだ約半年ほど。ご本人曰く『目指せチャレンジカップのパンサー!』ということで、たくさん練習いただいております。今後のご活躍が楽しみですね☆

c0224820_15582922.jpg

c0224820_15583669.jpg

c0224820_15584154.jpg

c0224820_15584511.jpg


今日は1日、土曜の大会の準備をしておりました。今週も暑くなりそうなので、なにかみんなで出来る熱中症対策ってないですかね?あればサーキットとしても率先して取り入れていきたいと思います。例えば、ビニールプールを用意して、足湯みたいな感じで利用してもらったり。熱中症に対して意識することが大事なので、なんでもいいのですよ。アイデア大歓迎です♪

c0224820_1559032.jpg

c0224820_1559522.jpg

c0224820_1559992.jpg

c0224820_1559143.jpg



明日も平日フリー走行になります。私事で恐縮ですが、明日は休みを頂戴しておりまして、次に出社するのが耐久レース当日です!なので明日のブログはお休みします☆では!!

by n-tokyo-circuit | 2013-07-11 16:18 | NTC BLOG