7月10日(水)平日フリー、つづく猛暑・・・

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1634586.jpg


本日のトップ画は、NTC CUP 第2戦マスターズで優勝した…

佐々木伸一選手
c0224820_1683263.gif

↑ホームページのトップ画にもなっているのでご存知の方も多いでしょうか。先日は中部地方へ遠征に行って、初コースにも関わらずファステストを連発し、くっきりと足跡を付けてきたようです!NTC CUP 第3戦も楽しみですね☆

c0224820_1633880.jpg

c0224820_1634078.jpg

c0224820_1634197.jpg

c0224820_1634363.jpg


なんでしょう、この暑さ。とんでもないことになっております。今日、お客さまから『毎日暑い中、大変ですね』と、お声をかけていただきました。いやいや、全身スーツを着てアスファルトの上を走っているドライバー様に比べたら、室内で仕事をしている私なんて屁でもありません(笑)

毎日たくさんのカーター様に走行いただいておりますが、皆さん熱中症への意識が高いですね!我々としても嬉しい限りです。この調子で、今年も熱中症0ゼロを一緒に目指しましょう☆

c0224820_1634722.jpg

c0224820_16331100.jpg

c0224820_1633446.jpg

c0224820_1633651.jpg


明日も平日フリー走行です。明日から大会準備/調整の為、レンタルカートの走行はできませんのでご注意ください。では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-07-10 16:26 | NTC BLOG