7月5日(火)平日フリー走行!!コースは40℃超え

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1625364.jpg


とんでもない暑さです
(;´Д`)ハァハァフンフン


ラニーニャだかネコニャーニャだか知りませんが、とにかく暑い(汗)。上の写真はあまりの暑さに半裸になって作業をする当サーキット社長です…。お見苦しいところもあるかとは思いますが、60代半ばにしてこの肉体美!(笑)。しかし、暑さで倒れないのが奇跡ですよ。社長、ほどほどにお願いします…。

c0224820_1644940.jpg

c0224820_1644103.jpg

c0224820_16441295.jpg

c0224820_16441461.jpg

c0224820_16441671.jpg


気象庁から発表されているのが39℃ということは、コースでは余裕の40℃超えだったでしょうね(汗)。本日もたくさんのカーター様にご走行いただきましたが、熱中症者がひとりもでないのは大変素晴らしいことです。これはドライバーの意識(自己管理)やピットクルーの補助がしっかりしている証拠。まだまだ暑い日が続きますが、走行予定の方はくれぐれも油断しないようにお願いします!

c0224820_16443190.jpg

c0224820_16443365.jpg

c0224820_16443676.jpg

c0224820_16443987.jpg

c0224820_16444286.jpg

c0224820_16444542.jpg


明日も平日フリー走行になります。皆さまのお越し、お待ちしております!!では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-07-09 17:14 | NTC BLOG