【4時間耐久レース】第2戦のエントリーリスト発表!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_13221811.gif

c0224820_13325059.jpg


NTC
SPORTKART
SERIES


エントリーが発表となりました!今戦もたくさんのエントリーを頂戴することができました。参加者の方、当サーキットHPよりエントリーリストをご確認ください。⇒【NTCホームページ

前回同様、表彰対象は両クラス上位6チームまで。そして、今回は特別賞を設けます。まずは・・・


【応援頑張ったで賞】デス
c0224820_13353628.jpg

c0224820_1340394.jpg

これは『応援している人の数が多そうなチーム』に贈られます。やはりギャラリーがいてこそ楽しいですからね。ぜひたくさんのお友達を連れてきてください!もちろん、レース終了後には全員で参加できるジャンケン大会も開催します。『もしかしたら景品が手に入るかもしれないから応援にきてよ』と、言葉通り“モノで釣って”ください(笑)

他にも検討しておりますが、当日に発表したいと思います。ピット割やスケジュールは随時発表しますので、チェックをお願いします!では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-07-09 13:45 | NTC BLOG