7月7日(日)週末フリー!!私は午前でドロンパ

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_10164879.jpg


本日のトップ画は先日のJAF全日本カート選手権in菅生のジュニアカテゴリーで優勝した・・・

塚田海斗選手
(写真右のカーナンバー1のマシン)

ご来場。そうですそうです、塚田選手はここ新東京で2年連続シリーズチャンピオンを獲得している、ジュニアだけどある意味ベテランドライバーでもあります。もちろん、当サーキットのシリーズも出場いただいております。次戦での活躍も楽しみですね♪

c0224820_10245935.jpg

c0224820_10244435.jpg

c0224820_10244668.jpg
c0224820_1025497.jpg
c0224820_1025138.jpg

c0224820_10244850.jpg
c0224820_114389.jpg

c0224820_10244963.jpg


今日は私が午前で早退してしまうので、朝一から写真を撮っていたのですが。

朝撮りイイネ!
(≧ω≦)b イイネ!!


朝日の刺し込み具合が、とってもいい感じデス♪

c0224820_10501630.jpg
c0224820_10335236.jpg

c0224820_10332421.jpg

c0224820_10332660.jpg

c0224820_1033372.jpg

c0224820_10334174.jpg


本日は七夕。天気もいいので、今夜は天の川が見えますかね?ちなみに、ネットで調べてみると今日は・・・


“浴衣の日”


でもあるようです。さらに、浴衣が似合うからという理由で・・・


“ポニーテールの日”


でもあるようです。そんな中、ウチのカーナヴィは『今日は川の日です』と、まさかのマイナーイベント!調べてみると、国土交通省が定めた日らしいので納得(笑)。七夕には色々な日(イベント)便乗してますね~♪

さて

いよいよイベント1ヶ月前となりました。今年もやります“新東京夏合宿”⇒【ブログ記事】ですが、続々とエントリーをいただいております。昨年もそうだったのですが、この日限定でショップ/チーム様よりご協賛(フード・ドリンク・花火etc)を募っております。本日、さっそく頂戴しました!

c0224820_1044296.jpg


RT WORLD様より夏合宿へのご協賛を頂戴しました。ありがとうございます!写真はチーム員の中島 爽選手と、チームマスコットのワンちゃん♪

c0224820_10442669.jpg


↑『協賛っておいしいの?クンクン』って(笑)。もちろん、我々主催者側も夏合宿のご用意はしておりますが、チーム/ショップ様からもいただけると、より楽しいイベントになると思います。参加予定のショップ様、ぜひよろしくお願いいたします!

それでは

わたくし、本日は午前でドロンさせていただきます。皆さま、暑い日が続きますが普段から十分に注意いただくようにお願いします。では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-07-07 10:57 | NTC BLOG