7月6日(土)新人さん走行DAY~60名オーヴァ~

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_16174048.jpg

c0224820_16174754.jpg

c0224820_16175396.jpg

c0224820_16175938.jpg


本日はカート経験の浅いドライバーが集まった走行会。

新人さん走行DAY

でした♪各地で梅雨明けが宣言されていく中、今日の新東京は暑かったですね~(汗)。7月に入っていきなり夏らしくなってきました。皆さま、熱中症には十分に注意してくださいね!具体的には・・・

・飲み物はスポーツドリンクやミネラルを含む麦茶など

・休憩の際には水で濡らしたタオルなどで体温を下げる


この2点を守っていただくだけでも、随分とリスクが低くなります。今年も熱中症者0(ゼロ)を目指しますので、皆さまのご理解ご協力をお願いします!


さてさて


本日は梅雨明けのおかげでしょうか、たくさんの新人カーターさまにご利用いただけました。その数、なんと・・・


60名オーヴァ☆


最近の新人さんでは最多となる走行日になりました。ほんと、晴れるって素晴らしいですよね♪4月の週末なんて、もう、目も当てられない惨状でした…(遠い目)。あらためてお天道様の有難さを実感しております☆

そんな明日も天気は良さそうです。週末フリー走行となりますので、皆さまのお越しをお待ちしております!では!!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-07-06 16:52 | NTC BLOG