7月5日(金)平日フリー☆

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

7月5日(金)平日フリー☆_c0224820_1712071.jpg

7月5日(金)平日フリー☆_c0224820_14494189.jpg

7月5日(金)平日フリー☆_c0224820_1712784.jpg


朝から曇り/雨を繰り返す、不安定な天気となりました。それでも午後走行がスタートする頃には、走行台数10台を突破!本日もお越しいただき、ありがとうございました!

7月5日(金)平日フリー☆_c0224820_14494378.jpg

7月5日(金)平日フリー☆_c0224820_1713981.jpg

7月5日(金)平日フリー☆_c0224820_14494686.jpg


今日は7月5日。朝、私の車のカーナヴィが突然

『今日はビキニの日です』


・・・


Σ(・口・) エェ!?


うちのカーナヴィ、毎日必ず『今日は~の日です』と知らせてくれます。ト○タ系のカーナビはみんなそうなのでしょうか?インターネット情報によると“フランスのデザイナーが世界で最も小さい水着として世に発表した日”らしいです。へぇ~って感じですよね?(笑)。昔はあまりの過激さゆえに着用禁止の場所もあったそうな。

いまでもどこでも見れますよね。。。

たとえば。。。


7月5日(金)平日フリー☆_c0224820_15155727.jpg



はい、ウチの娘です(笑)。過激もなにも皆無なほど何も感じませんが、今日はビキニの日ということで、夏らしい一枚です。





明日はフレッシュマンカーターが集う日、『新人さん走行DAY』です!普段の走行日とは違って、まだカート経験の浅いドライバーや、初めてのドライバーなどが走行する日になります。ぜひお待ちしております☆


では!

by n-tokyo-circuit | 2013-07-05 15:45 | NTC BLOG