6月30日(日曜)週末フリー走行!~いい天気♪~

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_17143058.jpg


本日のトップ画は、半強制的に彼らになりました(笑)。というのも、私が写真を撮っていると『俺達を撮ってよ!』という声が。何気なしに撮ったら・・・

『やった、今日のトップじゃん、俺ら!』

え?

そんなこと言ってないけど?
o(゚◇゚o)ドウシヨウ・・・



まぁ、いいでしょう(笑)。ご紹介しますと、左から・・・

我妻 孝汰郎選手

澤 龍之介選手

末吉 航大選手

岡田 祐汰選手

です。レースになればお互いがライバルでしょうが、サーキットで会えばカート好きな友達ってことですよね。いいよ、みんな!グッジョ!!

c0224820_17144829.jpg

c0224820_17145114.jpg


本日もよい天気に恵まれました。雨予報なんて誰が言ったのでしょうか?(笑)。しかし梅雨らしいジメジメしており、もうアイスやカキ氷が欲しくなってきますね。あ、ちなみに・・・

どっちも新東京の食堂で買えますよ?
(☆。☆) キラーン!!


梅雨空のもと、本日もたくさんのカーター様にお越しいただきました!雨割、週末にやりたいですね~♪7月末までは有効なので、一回ぐらいはいいんじゃないでしょうか・・・。一回ぐらいは・・・(汗)

c0224820_1715068.jpg

c0224820_17145340.jpg

c0224820_1715326.jpg


時間が経つのは早いもので、明日から・・・


7月デス!!


ああしよう、こうしようと思いながら。。。


明日やろう、明後日やろうと先延ばしにしていたら。。。


もう7月!!


無駄に焦ってしまいます(笑)。それでもイベントやレースもたくさんありまして、8月のイベントも告知されましたね。【夏合宿】や【平日レース】など、盛り沢山☆ぜひみなさまも、この夏イベントにご参加ください!

では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-06-30 16:30 | NTC BLOG