【今年もやります】新東京“夏合宿”。カートに花火にBBQ♪

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_14482360.gif


昨年に初めて開催してご好評いただきましたこのイベント。その名もそのまま・・・


新東京“夏”合宿


を開催します!内容としては【朝から夕方までずっとレース】をコンセプトに予定が決まります。やはりレースのことは、レースをすることでしか解決への道はないように思います。さらには、ドライバーズスキルを磨く絶好のチャンスとも言えるでしょう。スケジュール詳細は当日になりますが、予定としては1日5~6本の模擬レースを予定しております。果たして、全スケジュールを消化することはできるのでしょうか・・・?(笑)

さらに

このイベントのメインとも言えるでしょう、夕方には参加者全員で・・・

BBQ
ヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

c0224820_1575282.jpg

c0224820_1535764.jpg


スイカ割り
ヘ(*゚ー゚)┌θ)゚ロ゚)ノウリャ

c0224820_15401.jpg

c0224820_1535280.jpg



そして花火大会
(o⌒◇)<ファイヤー

c0224820_1535458.jpg



と、ひと夏の思い出となること間違いなし!初めての方も大歓迎ですので、ぜひご参加ください。ちなみに、写真はすべて昨年の様子です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【開催日】
8月7日(水曜)

【参加費】
¥9000-(一日走行料、BBQ参加費含む)
※BBQ参加費はドライバー本人と保護者(付添)1名を含みます。


【募集クラス】
カデットオープン:当該小学校1年生~
S/SSクラス:当該小学校5年生~
※中・高校生も大歓迎!


昨年、我々スタッフも楽しかった記憶しかありません(笑)。なので、今年も楽しみにしております。ぜひ×100ご参加ください!ご質問等あれば、事務所までご連絡ください。


では☆

by n-tokyo-circuit | 2013-06-28 15:09 | NTC BLOG