【平日レース】午前は練習、午後レース!WEEK DAY RACE開催のお知らせ

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_11205378.gif


平日ユーザーさま、お待たせしました!“平日もレースで楽しもう!”をコンセプトに不定期に開催しております、平日限定イベント・・・

WEEK DAY RACE

今年の夏もやりますよ~♪このイベントは当日参加OKなので、とても参加しやすいイベントになっております。参加費も

¥8000-

と、普段のレースに比べればとってもリーズナブル!なのに、イベントは一日を通してカート三昧!ザックリとご紹介しますと・・・

午前はフリー走行

午後レース


タップリ走れちゃいます。過去、何度か開催しているのでブログでチェックしてください☆

記事リンク⇒【平日レースの模様~其の一~

記事リンク⇒【平日レースの模様~其の二~

夏休みということもあり、今回は特別にジュニア枠も設けました。ぜひご参加ください!では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-06-27 11:34 | NTC BLOG