6月26日(水)雨、フリー走行

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_11442873.jpg


本日のトップ画は、先日の雨のチャレンジカップで見事優勝を果たした・・・
己野忠促選手



上、動画で優勝した己野選手にご走行いただきました。レースに向けて余念がありませんね!次戦はNTC CUPのマスターズでしょうか。活躍が楽しみです♪

c0224820_11522363.jpg

c0224820_11522455.jpg

c0224820_1152257.jpg
c0224820_11522185.jpg

c0224820_11522656.jpg

c0224820_11522787.jpg

c0224820_11522915.jpg


今週も梅雨らしい日が続いております。例年ですと、この時期は湿気た気持ちになっていたんですが(笑)、今年の新東京サーキットは一味違いますよ。梅雨時期限定でのイベント・・・

雨割やってます!!

これは朝(8時半まで)に、我々スタッフが『今日は雨だ』と判断したら・・・

1日走行3000円

になります!こうなると、むしろ雨が待ち遠しくなりませんか?もちろん平日だけでなく週末も対象です。なにやら、今週の日曜あたりは怪しいですよね・・・。フフフ

なお、午前/午後走行、サブドライバー登録、計測器、レンタルカートなどなど、一日走行以外はすべて対象外です。ご了承ください。

では!

by n-tokyo-circuit | 2013-06-26 16:00 | NTC BLOG