6月22日(土)週末フリー走行☆

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1631496.jpg

c0224820_1631883.jpg

c0224820_1631998.jpg


我々スタッフ一同、タップリとお休みを頂戴しました!今日から元気よく営業スタート!


・・・


と、意気込んで来てみると・・・


あれれ!?
(?_?)ノ



色々なことが頭を巡って、なにか表示にミスしてしまった・・・!?と、確認しても間違っていない…。う~ん、どう見てもパドックに1組しかいらっしゃらない・・・(笑)


まぁ、こんな日もありますよね~♪


しかし、週末フリー走行でこれだけ走れる機会というのは滅多にありません。時間に換算すると・・・

6時間走り放題となります!!

本日ご走行いただきました皆さま、いかがでしたか。タップリある時間の中で、色々と試せたのではないでしょうか?

c0224820_16153946.jpg

c0224820_1615346.jpg

c0224820_16153512.jpg

c0224820_16153769.jpg


いつもとは違う週末の雰囲気でした♪さて、明日も週末フリー走行です。新東京で走りやすい&タップリ走れる日はなかなかありませんよ!?お待ちしておりまーす☆

では!

by n-tokyo-circuit | 2013-06-22 16:16 | NTC BLOG