6月15日(土)CC前日走行、雨は・・・!?

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんちには☆

c0224820_1531735.jpg

c0224820_15312380.jpg

c0224820_1531125.jpg


今日は変な天気でしたね。ドライ走行だ!、と思って準備したら突然の雨でコースはウェットに。それで、雨だなぁ、とレインタイヤで走ったらドライになっちゃってタイヤボロボロ…(泣)。ドライバーだけでなく、ピットマン泣かせの一日となりました。

そんな不安定な天候でしたが、レース前ということもあり走行台数は・・・

70台☆

ちかくものたくさんのカーター様にご利用いただきました。天候は安定しませんでしたが、ドライバーからすればドライ⇔ウェットや、滅多にないハーフウェットなど、貴重なコースコンディションを経験できたのではないでしょうか?雨走行はドライバースキルを大幅に上げるチャンスでもあります。バシバシ走ってください☆

c0224820_15312914.jpg

c0224820_15311645.jpg


さて、今週は火曜以外のすべての走行日が“雨割”となりました。その流れでいくと本日も雨割かなぁと思っていたのですが・・・

レイン宣言でませんでした!
(ノд-。) エェー


私は絶対なると思っていたのですが朝方、雨の雰囲気なんて微塵もなく・・・。せっかくの雨を楽しんでいただこうと思ったイベントなのに、不発・・・。


・・・


このまま終わるのは・・・


もったいない・・・


ですよね!?


と、いうことで!

雨割イベント期間延長決定!
(*^▽^*)ノ ヤッター!!


せっかくの梅雨時期をより楽しんでいただく為にも、もう一度やりましょう!発動条件は少し調整して、後日発表となりますのでお楽しみに!

では!

by n-tokyo-circuit | 2013-06-15 16:03 | NTC BLOG