6月14日(金)平日フリー、雨割発動しましたー☆

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_14482156.jpg

c0224820_14482316.jpg

c0224820_14482446.jpg

c0224820_14482653.jpg

c0224820_14482898.jpg


本日も朝から雨がシトシト…。予報では午後イチぐらいには晴れるはずだったのですが、午後3時頃まで霧雨。ですが、雨割イベントが発動して皆さまにご利用いただくことができました☆

振り返れば、今週すべて“雨”。野外のサーキットとしては微妙な天候でしたが、雨割イベントが効果的に動いてくれたので、サーキットとしてもよかったです♪

ここで皆さん気になるのが・・・・


明日の天気!
(`◇´)ゞ ソワソワ

c0224820_1553439.jpg


予報を見ている限りでは“朝の時点でのレイン宣言はなさそう”ですね。はい、そこのアナタ、ガッカリしない!(笑)。あくまでもレイン宣言については、我々スタッフが判断します。タイミングは1日2回、朝の8時半頃と12時前後のみです。明日は微妙なところですが、レース前日になりますからバシバシ走行してください。前日走行のスケジュールはホームページで発表しております。ご確認ください!

⇒【ホームページ

では!

by n-tokyo-circuit | 2013-06-14 15:15 | NTC BLOG