NTC SPORTKART SERIES 2013 開幕戦終了

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_17542354.jpg


スポーツカート
開幕戦
終了!!


開幕戦、初参戦の方もいてちょっと心配な部分もありましたが、全車完走!(1台を除いて)。4時間お疲れさまでした。どんどんステキなイベントになっていきますね☆何度もイベント中に申し上げましたが、耐久レースは皆さまの協力なくしてレースは成り立ちません。皆さんあってのこのイベント。本日もありがとうございました!

それでは

以下、各クラス結果と写真になります。

◆GT-1◆
⇒【リザルト
c0224820_17593122.jpg

c0224820_1864299.jpg

優勝
ROSSO@GEN(287LAP)
2位…幕ぴ☆RFアオヤマ(284LAP)
3位…フォーティーズ1(284LAP)

c0224820_1759347.jpg

4位…K5-Evo@GEN(283LAP)
5位…中島塾@アオヤマ(282LAP)
6位…ROLEX@GEN(282LAP)

◆GT-2◆
⇒【リザルト
c0224820_1823850.jpg

c0224820_187101.jpg

優勝
SSKチャレンジ(253LAP)
2位…アクティフジ(253LAP)
3位…MA-LIFE(252LAP)

c0224820_1824041.jpg

4位…チームはばっこ1(250LAP)
5位…SSKエンジョイ2(250LAP)
6位…SSKエンジョイ1(249LAP)

◆応援がんばったで賞◆
c0224820_1872124.jpg

KK-CORSE応援団♪


以上です。今年より、参加者全員の方により楽しんでいただく為に、ジャンケン大会を開催しました!

c0224820_188392.jpg

c0224820_18132874.jpg

あったら嬉しいビール!(家で飲んでね☆笑)

c0224820_18133491.jpg

豪華、ネスカフェコーヒーメーカーセット♪

c0224820_18133163.jpg

やっぱり嬉しい、現金♪

応援団の方も参加していただき、盛り上がりました~♪ぜひ次戦もですね、応援がてら、ジャンケン大会で豪華賞品をゲットしてください!

次戦は7月13日!そしてエントリースタートは・・・

6月13日から

です☆特にGT-2はエントリー枠がなくなってしまう可能性(大)なので、お早めに!いいレースをありがとうございました。次戦もお待ちしております!


では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-06-08 18:23 | NTC BLOG