6月7日(金)平日フリー、明日は4時間耐久レース!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1629277.jpg


本日のトップ画は明日のGT-2車両の調整を行っている様子。ドライバーは昨年に引き続き、長谷川優太選手に委託。長谷川選手、今年はカートからフォーミュラーにステップアップしてレース活動を展開。忙しいのを重々承知していましたが、彼が調整すると評判がいいので無理矢理おねがいしちゃいました。明日のGT-2参加者の方、車両の仕上がりをお楽しみに☆

c0224820_16321532.jpg

c0224820_16321482.jpg

c0224820_1632131.jpg

c0224820_16321275.jpg


朝方はパラパラと雨がありましたが、午後に入ったら完璧なドライコンディション♪気持ちのよい走行日となりました☆本日は、東北から走りにきてくださいったドライバー様たちがいました。なんとおみやげまでいただいて☆

c0224820_16322224.jpg


とっても美味しいクッキーでした。スタッフみんなで美味しく頂戴しました♪遠い千葉の地まで足を運んでいただき、ありがとうございました!またお待ちしております☆

c0224820_16321978.jpg

c0224820_16322187.jpg

c0224820_16321878.jpg

c0224820_16321784.jpg


明日はイベントレースになります。詳細は⇒【4時間耐久公式通達(BLOG記事)】。大事な書面ばかりになります。参加者の方はかならずご確認ください!

では☆

by n-tokyo-circuit | 2013-06-07 16:37 | NTC BLOG