【レンタルカート】N-35のススメ♪

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

気温も暖かくなってきて、レンタルカートのお客さまが増えてきました☆と言っても、エンジョイカートレース(夕方のレンタルカート)については3ヶ月先までご予約をいただいている状態なので、なかなかフリーでのご利用ができていないのが現状です…。

よくお問合せいただくのが

『いつだったら乗れるの?』

はい、当サーキットはイベントや貸切が多いのでとても不規則です。なので、確実な方法としては

『この日走れますか?』と、お問合せいただくのが間違いないのです。

平日の昼や夕方は比較的、走りやすいかもしれません!

そんな中、今回はよくご利用いただいているレンタルカーター様をご紹介します!

c0224820_11251374.jpg


大塚サンと大塚サンです。そうなんです、なんとも珍しい、

姉妹カーター

男っ気しかないサーキットで、この姉妹が来てくださると、サーキットがポワっとします(笑)。とても可愛らしいお二人ですが、侮るなかれ!カート走行は慣れたもので、レンタルカートを飛び越えてレーシングレベルでお話ができる、ハイレヴェルな姉妹です(笑)。

お姉さんが8月のレッドブルに参戦予定でして、私が思うにすでに予選突破タイムまで入りつつあるツワモノです。8月の大会が楽しみですね☆女性は無条件で応援している新東京サーキットとしては、イベント時での彼女たちの活躍が楽しみです!

ちなみに・・・

お姉さんのこの日のベストは・・・

51秒台入れちゃいました!
(ロングコース使用)

普段、エンジョイカートで使用しているショートコースの記録と比べると、大体+3秒ぐらいなので比べて考えると・・・スゴイっすね!?ブログユーザーの皆さん、ウカウカしてられませんよ~?練習に勝るものなしっと勝手に言いますが(笑)、ぜひ練習を重ねてベストを尽くせるようがんばってください!では☆

by n-tokyo-circuit | 2013-06-06 12:01 | NTC BLOG