6月4日(火)平日10台オーヴァ☆

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1624984.jpg

c0224820_16241395.jpg

c0224820_16241577.jpg


梅雨入りしたというのに、快晴が続きますね~♪もちろん、サーキットとしてはヒジョーにありがたいことなので、文句はありませんよ!?しかし、こう梅雨時期から暑い日が続いてしまうと、今年の夏がどうなってしまうのかちょっと心配ですね…

c0224820_16242096.jpg

c0224820_16242513.jpg

c0224820_16242745.jpg


本日は用事の為、北千住まで行ってきました。久しぶりの都内は・・・

狭っ!!!

って感じです(笑)。道幅とか、千葉の市原じゃ考えられん狭さです!(田舎なんで…)。しかも、市原のコンビニ駐車場の広さに、改めて感心(笑)。広いってステキですね☆

c0224820_16241759.jpg

c0224820_16242217.jpg

c0224820_16241972.jpg


明日も平日フリー走行です。では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-06-04 17:14 | NTC BLOG