レッドブル練習走行会、終わりましたー☆

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんばんはー☆

c0224820_18521644.jpg


レッドブル
練習走行会
終了


8月に行われるレッドブル東関東地区大会に向け開催されたこの走行会。いい感じでしたね~♪今回のイベントを通して、なかなか知りえないレンタルカーター様とも触れ合えて、私個人的にもチョー楽しかったです。今後はレッドブルのイベントに関わらず、定期的にレンタルカートを使った走行会を企画してもいいですかね!?

ちなみに、今回の走行会でのベストタイムは・・・

52’106
(気温18℃ドライコンディション)

でした。写真中央の3名が今回のベスト3です!女性が2名も!すごいですよ!!!

私は思いました・・・

今日の練習で確実に・・・

世界に一歩近づきましたね
(*`д´)b イェーイ


あくまでも私個人の意見ですが(笑)。


さて次回は・・・

ちょっと未定です

ちょっとスケジュール調整し直します。できるだけ週末に開催した方が都合いいですよね?その際はぜひご参加ください!では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-06-01 19:00 | NTC BLOG