5月28日~31日(金)平日フリー走行でしたよー☆

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_16253198.jpg


本日のトップフォトは、国内フォーミュラーで活躍している現役高校生ドライバー
山下 健太選手

今年はFCJやF-4に参戦し、FCJでは初優勝も果たすなど、話題のルーキーってやつですね。ちょくちょく新聞にも載っているので、皆さま機会あればぜひ山下選手をチェックしてくださいね☆

c0224820_15295088.jpg

c0224820_1529513.jpg

c0224820_15295298.jpg


今年の梅雨入りは、例年より早めに発表されたようですね。野外営業のサーキットスタッフとしては、いや~な時期がきちゃいました…(泣)。今週の頭から梅雨らしい予報が続きました。夕方や夜に雨は降ったようですが、結局サーキット営業時間内では降りませんでしたよ…。まいっちんぐです


そんな梅雨空が続いた今週ですが、それでも火曜、水曜、木曜、そして本日、すべてにおいて一般走行10台オーヴァ!お越しいただき、ありがとうございました☆

c0224820_15294019.jpg

c0224820_15294739.jpg

c0224820_15294968.jpg


さて、今週はろくにブログを更新せず、パソコンに向かってコツコツと作業をしていました。前々からやろう、いつかやろう、と先延ばししていたホームページの更新をしてましたー☆

c0224820_14362535.jpg


以前より、IPHONEユーザーさまから『ホームページが見れない』というご指摘をいただいておりました。今回の更新で、IPHONEでも見れるようになっている・・・

はず!(笑)

目玉更新としては、Winner写真がトップを飾っております。ページ更新をする度に見ることができます。更新しながら、『Azuさんの写真がなかったらできなかったなぁ』と痛感。改めて感謝です☆そして、ほかのページもちょこちょこと更新・・・

c0224820_14362752.jpg


今回の更新で、外部リンクを2つ設けました。『RacingKartINFO』と『FUNカートランド』というサイトです。レーシングカートインフォはカート業界のインポーター(メーカー)が立ち上げたサイトです。カートに興味のある方や、これから始めようかなと考えている人には非常に参考になるサイトだと思います。

FUNカートはご存知の方も多いと思います。お台場はヴーナスフォートにある室内カート場です。ここのブログユーザーさまも行った事があったり、バイトしているドライバーもいるのでは!?つい先週、FUNカートに行ったのですが改めていい場所だと確信しました。設備も充実しており、4歳から(正確には身長100cm以上)乗れるキッズがあれば、ジュニア車両、一般のレンタルカートまで幅広く対応できます。なので、関東エリアでカートを体験するには最適の場所と個人的に思っています。

『子供(身長100cm以上)にちょっと乗らせてみたいなぁ』

なんて思っている方、お台場に買い物ついでに寄ってみてはいかがでしょうか?

ホームページ更新はもうちょっとしていきます。ぜひ覗いてみてください☆

さてさて

明日から6月になりますね!6月最初の週末イベントとなる明日は、フレッシュマンレース③です。スケジュールなどの詳細はホームページにありますので、ご覧ください。

また、日曜は貸切となります。一般の方の走行、および入場はできませんのでご了承ください。では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-05-31 16:27 | NTC BLOG