5月26日(日曜)週末50台オーヴァ!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_14572734.jpg

c0224820_1503612.jpg
c0224820_14572929.jpg

c0224820_14573084.jpg
c0224820_14573237.jpg


お天気に恵まれ、ステキな走行日になりました♪梅雨っぽくなる前の晴れだったそうで、なにやら今週の天気が怪しいですねぇ…。

なにせサーキットは野外営業。雨が降ってしまうと、アワワワ状態(どんなだ!?笑)

たとえ、降らなかったとしても、予報で『雨』なんて出た際には・・・

大変ですよ!?(ウチが。泣)

c0224820_150650.jpg

c0224820_150964.jpg

c0224820_1501236.jpg

c0224820_1501599.jpg

c0224820_1501811.jpg


NTC CUP 明けにも関わらず、たくさんのドライバー様にお越しいただきました。コマー60やパンサーなど、すでにチャレンジカップ第3戦に向けて練習を積んでいる方も!!いいですね~♪

c0224820_1502728.jpg

c0224820_14575271.jpg

c0224820_1503178.jpg

c0224820_1504051.jpg

c0224820_1504393.jpg


さてさて

来週はフレッシュマンレース第3戦です。エントリー締切は・・・

5月28日(火)です。エントリーはお忘れないよう、お願いします!では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-05-26 15:40 | NTC BLOG