5月23日(木)平日、3日連続15台オーヴァ!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_15433783.jpg

c0224820_1543396.jpg

c0224820_15434171.jpg

c0224820_1543348.jpg


いい天気が続きますね~♪走る側もカート日和になっていいんですが、サーキット側もありがたいです。最近は雨さえ降らなければ、平日も賑わっていますYO!週末も、この天気が続いてくれるといいですね。

c0224820_15435534.jpg

c0224820_15435693.jpg

c0224820_15435858.jpg


本日の一般走行は・・・

15台オーヴァ☆

連日、たくさんのカーター様にご利用いただいております。私が休みを頂戴したのでブログは更新しておりませんでしたが、昨日も20台オーヴァ!!確実に、平日の利用者数が増えてます。この勢いだと、平日もクラス分けする必要がでてきちゃうかも!?ぜひそうなりたいですね~♪皆さまのお越しを、お待ちしております☆

c0224820_1544762.jpg

c0224820_154493.jpg

c0224820_15441036.jpg


明日も平日フリー走行です♪では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-05-23 16:05 | NTC BLOG