5月18日(土)NTC CUP 前日走行~80台オーヴァ~

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_16281074.jpg

c0224820_1628121.jpg

c0224820_16281322.jpg

c0224820_16282017.jpg


本日も…

最高気温26℃

まさしく夏日!陽射しは強かったですが、風がほどよい感じだったので、素晴らしい走行日になりました。走行台数も・・・

80台オーヴァ!!

お越しいただき、ありがとうございました!各ヒート、台数も多かったので充実した練習ができたと思います。明日もベストを尽くせるようがんばってください☆

c0224820_16284466.jpg

c0224820_16284734.jpg

c0224820_16284862.jpg


明日は当サーキットメーンシリーズである・・・

NTC CUP 第2戦

です。今回も濃~ぃ~ドライバーたちが多数参戦しております。なお、明日のレースの模様は。。。

リアルタイム放送(配信)

されますよ~♪自宅にいながら、大迫力のレースが閲覧できます。











やっぱりレースは“生”ですよ、生!駐車場は終日無料ですので、お時間ある方はぜひお越しください☆

c0224820_1629591.jpg

c0224820_16285913.jpg

c0224820_1629135.jpg


では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2013-05-18 17:00 | NTC BLOG