【行こうぜ!!世界】レッドブルカートファイト練習走行会

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

外部リンク⇒【レッドブルカートファイトHP

c0224820_109569.jpg
c0224820_1095496.jpg
c0224820_1095226.jpg



レッドブルのエントリーが終わりましたね。今年も争奪戦となったようですが、皆さまはいかがでしたか?ところで、実際にエントリーしたはいいけど『新東京ってどんなコース?』と思っている方も多いと思います。そういった不安からでしょうか、直接お電話で相談される方もいらっしゃいました(笑)。我々としても、出来る限り不安要素を取り除いた状態で参戦いただきたく思っております。そんな方々の要望に応える為にも、新しいイベントを開催します!


題して・・・


【目指せレンタルカート世界一】
RedBull練習走行会
ビシ ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ ) ソノマンマ!!
を定期的に開催します。詳細は以下の通りです



【走行料金】
¥5000 ⇒ ¥4500
10分走行×3回(当日のみ有効)
※1回のみの方は¥2000/10分走行となります
女性の方はさらに¥500割引します



【使用マシン】
フレーム:ビレルN35
エンジン:EX200(ほぼ同等のスペック)
タイヤ:Unili、感触はDL-DF2と似てます(個人的な意見ですが)
☆本番当日と同じようなスペックのマシンです☆



【日程】
“5月”…23日(木)、30日(木)
“6月”…1日(土)、13日(木)
7月”…4日(木)、14日(日)

※全日程で中止になります。現在調整中※



【開催時間】
16:30~19:00まで
※受付は当日16:00~18:30まで。事前予約はできません
※申込人数によっては受付を終了する場合があります



【参加資格】(RBKFに準じます。ご確認ください)
・18歳以上のカートライセンスまたは普通自動車運転免許証所持者
・RBKFにエントリー出来なかった方も、参加OK!!

※参加できない方※
・ 体格によってシートに座ることができない方
・ ご妊娠中の方心臓疾患のある方、血圧に異常のある方
・ 首、背中、腰、脊髄に異常のある方
・ 酒気、薬物の影響を受けている方
・ 固定されていない補助具、人口器官を身につけた方
・ 主催者、事務局、コーススタッフの指示に従えない方や安全に走行できないと判断された方
・ ハイヒール、サンダル(クロックス含む)、スカート、ショートパンツを着用された方



【参加特典】
当日の走行終了後(19時以降)、トップタイム3名にはレッドブル1缶プレゼント♪また、プロのレーシングチームスタッフが走行をサポート!アナタの自己ベスト更新をお手伝いします。


コースのレコードラインは?

パッシングポイントは?

レンタルマシンの扱い方(走らせ方)は?


などなど、新東京で戦う為の秘策をすべてお教えします。ちなみに、あくまでも私個人の意見ですが…。すでにレッドブルを意識して練習している方が多い中、私が超個人的に予想する予選通過タイムですが・・・

たぶん・・・

51秒台

本番当日は1周タイムアタックになるので(たぶん)、せめて52秒ぐらいまではタイムを詰めないと、非常に厳しいと思われます。

あくまでも超個人的な予想ですので、あしからず


ぜひご参加ください!


外部リンク⇒【レッドブルカートファイトHP

では☆

by n-tokyo-circuit | 2013-05-17 10:59 | NTC BLOG